文房具大好き!レイチェルの文房具研究所📖

文房具、特にボールペンコレクターのレイチェルです!お気に入り文具や文具ネタをひたすらアップ。(たまに観光*旅行*グルメネタも)

はじめまして

はじめまして。レイチェルです。

 

物心付いたときからお小遣いを文房具につぎ込んでいました。

それは大人になった今でも変わりません!

このブログでは私の文具コレクションをひたすらアップするブログにしていくつもりです。

文具、特に企業などのロゴが入っているボールペンが大好き。

(市販されてないから私にはレアなのです。笑)

なかなか需要もなさそうなブログですが笑

これから細々と続けていきます!!

お付き合いよろしくお願いします。